無料ブログはココログ

« コーヒーマーブルシフォンケーキ | トップページ | バナナシフォンケーキ »

3連休のお出かけとお買い物

10月9・10日は自由が丘女神祭りでした。

今年は例年よりも人の出が多かった気がします。

そこで、ココちゃんの散歩グッズを色々買いましたhappy01

Photo_6
お散歩用キャリーバック

Photo_7
おもちゃとお散歩用シリコンボウル(ボウルは最寄り駅近くで購入)

Photo_8

ココちゃん用ケープ(着せることができるのか!?)

Photo_10
どうやら紐のおもちゃは気に入ってくれたみたいですhappy02



1012_2
ミミちゃんの首輪も買ったのですが、残念ながら写っていなかったcoldsweats01

そして、10日の昼過ぎに築地にお墓参りに行ってきました。

前日まではどうも築地秋祭りをしていたらしく賑やかだったみたいです、残念。。

そのまま銀座までぶらぶら歩いて行きました。

日曜祭日は歩行者天国になるので、もう少し散歩に慣れたらココちゃんも連れて行きたいなぁ。




今月末はハロウィンですねぇ。

馬嶋屋さんで買ったシリコン型やクッキー型が届きました。

どんな物を作りましょう。。

考え中です。

その前に、次回はバナナシフォンをUP予定ですhappy01










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちっ宜しくお願いします♪

« コーヒーマーブルシフォンケーキ | トップページ | バナナシフォンケーキ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406274/42474797

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休のお出かけとお買い物:

« コーヒーマーブルシフォンケーキ | トップページ | バナナシフォンケーキ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック