無料ブログはココログ

« ラムレーズン(カレンツ)シフォンと庭のみかん | トップページ | 今年最後のお菓子作り »

上野動物園

先日、上野動物園へ行ってきました。

20113

もちろん、リーリーとシンシンを一番最初と最後2回見に行きました。

リンリンがまだお元気な頃に行ったきりなので何年振りでしょうか。。

20112
そして、トラ。

一番驚いたのが、スマイルキャッチャーが作動(?)したのがビックリ!

トラ、好きなんですよね~。

20114
20115
コビトカバなのですが、子カバに顎をのせてお昼寝中でしたsleepy

20111
そして、楽しみにしていたハシビロコウ。

本当に座ったまままったく動きませんでした。

Photo
お昼は、JR上野駅の駅中で買ったパンを食べました。

パンダ尽くしですよ~。

爬虫類館も夜の動物館もみんな楽しかったですが、ハダカデバネズミだけは可愛いと思えませんでしたbearingうじゃうじゃいると余計に・・・。





これ何か分かりますか?

2011



Photo_2

家で飼っているクサガメのカメ吉の脱皮した欠片です。

甲羅が剥けてきてパリパリになったのでピンセットで取って剥いてあげました。

甲羅が脱皮してくるとまったく知らなかったのでビックリしました。

病気でなくて良かったhappy01

今日のブログは動物特集ですみません。



おまけで、購入してから4年目のもみじですが初めてこんなに真っ赤に紅葉したので写メ撮ってみました。

2011_2





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ラムレーズン(カレンツ)シフォンと庭のみかん | トップページ | 今年最後のお菓子作り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406274/43427576

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園:

« ラムレーズン(カレンツ)シフォンと庭のみかん | トップページ | 今年最後のお菓子作り »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック