無料ブログはココログ

ペット

新しい家族

先週末、ちょっくら5年ぶり以上の海外旅行に行ってきまして(グアム)初アメリカ圏でした。

円高もあってお買い物も安く購入でき満足ですが、また別途ご報告させてくださいhappy02

先週の火曜日9月27日に母が連れてきました。

Photo

1001_2
ロングコートチワワ、ブラックタンの女の子ですheart04

コタロウが家に来たのが丁度10年前、こんなにちょろちょろ元気だったかなぁという印象です。動きが早くて写真が取れません!!

コタが来たのは、生後50日位ですがこの子はすでに4ヶ月経っています。

赤ちゃんと子供の違いなのでしょうか。

今度は、人見知りに育たないようにしなくては。。。

ちなみに、名前は『ココ』になりました。(父命名)

ゲージと散歩紐はコタロウのをお借りしています、近々女の子らしい紐を購入してあげなくては。

Photo_2
コタロウの写真は、デジカメでは撮っていなかったようで。。

今は4キロ以上あるデカチワワですが、可愛かったんですよ~本当にhappy01

ミミちゃんとも仲良くして欲しいし、これからどんな風に育っていくか楽しみです。

次は、シフォンケーキUPしたいと思います。それとも旅行?




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッお願いします♪

コタロウ誕生日と近況報告

またまたお久しぶりです。

実は、GW前に突発性難聴になってしまい治ったと思ったら薬の副作用そしてまた耳の調子が悪く病院行ったりとすっかりブログやお菓子作りをサボってしまいましたcoldsweats01

そして、8月1日はコタロウの10歳の誕生日だったのですが、7月29日に手術を受けたり今年に入って歩けなくなってしまったりと家族揃ってなんだかなぁーと言う感じでした。

お蔭様で前のように耳はとても良く聞こえるようになりましたhappy01

突発性難聴は、聴こえなくなってから一週間以内に治療するかしないかで治り具合がまったく違うそうなのですぐに病院に行くことをお勧めしますよ!

毎年、お誕生日に犬用ケーキを買ってあげるのですがいつも食いつきがあまりよくないのでクッキー・チーズ・オムレツ等を買ってあげました。

20111

オムレツをあげてみました。

20112

携帯換えまして、まだ使い勝手が分からんです。

オムレツをあげてみたのですが、ケーキ同様あんまり喜びませんでしたsweat01





にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

また、シフォン作り頑張りまーす♪

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック